一足早く!

皆様こんばんは!

最近は毎日毎日ムシムシ暑くて大変ですね顔4(つかれたカオ)

体調など崩されてないでしょうか??

さて、先日連休を頂きまして、沖縄に旅行に行って来ました!飛行機

沖縄に行く少し前に梅雨も明けて、旅行中は雨も降ることもなく、一足早く夏を満喫してきました太陽

長野とは違った独特の暑さでしたが、いろいろ観光したりのんびりしたりとリフレッシュできました。

沖縄でも数台MINIとすれ違いましたが、レンタカーのMINIなるようなので、

沖縄に行った際はぜひMINIで楽しいドライブをしてください!!

okinawa1.JPG

okinawa2.JPG

・・・、次回からはアプリで加工してもうちょっといい写真を載せたいと思います・・・

Blog Top