思い出に

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんにちはにこにこ

 

本日は先日MINIオーナーになられましたK様のMINIをご紹介です車

 

 

 

16-04_deco.jpg

 

 

思い出に。と思いでのつまった愛車と

これから一緒になるMINIを並べての写真ですビデオテープ

 

ご納車の時間は新しい車への期待感と

今まで一緒にいた愛車への別れの寂しさが重なる大事な時間ですよね

 

車はどこに行くにも一緒の大事なパートナーです

K様のように大切に乗られて、お乗換えのあとも

思い出を大切にとっておくってとても素敵ですよねきらきら

 

 

これからもみなさまにとっての大切なパートナーになるMINIを

ご紹介させていただきたいと思いますてれてれ

 

 

 

 

 

 

shiba

Blog Top