春。

皆さんっこんばんはやや欠け月

今日は一気に暖かくなり、もうが咲きそうな気候になりましたねきらきら

長野は『つぼみ』。

松本は既に開花されているようで、松本城のライトアップのCMを見て

見に行きたいなぁと思っておりました。

皆さんの穴場スポットありましたら、ぜひ教えてくださいね「!!」「!!」

そして本日、諏訪で行われます『御柱祭』が始まりましたね。

7年に一度ということで気合を感じますね。

有名な木落としは3日以降ということで、けが人が出ないか

ヒヤヒヤしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

皆さん無事に良いお祭りになることを願っております。

10407760_1271276366222787_3779949630041257183_n.jpg

egu

Blog Top