JCW LIMITED PACKAGE.

JCWモデルファンの皆さまお待たせ致しました「!!」

先日発表されたMINI COOPER S 5 DOORモデルの限定車、『JCW LIMITED PACKAGE』が

いよいよMINI長野にて展示スタートですにこにこ

IMG_0313.JPGIMG_0312.JPGIMG_0314.JPG

このモデルは以下の装備が装着されています。

■ボディカラー/チリレッド ルーフ/ブラック

■John Cooper Worksエアロダイナミックキット

■リア・スポイラー

■18インチ アロイ カップ・スポーク2トーン 7Jx18  205/40 R18

■カラーライン グローイング・レッド

■John Cooper Works レザーステアリング

■マルチファンクション・ステアリング

■ヘッドライナー・アンスラサイト

■スポーツ・オートマチック(パドルシフト付)

■スポーツ・サスペンション

■クルーズ・コントロール

■MINIドライビングモード

などの豪華装備が凝縮された1台となっております。

さ・ら・に・・・

この車両は弊社には1台しかございません「!!」

国内限定65台という希少モデルとなっておりますよ~。

これだけの装備が付いて、衝撃の¥522,000の価格アップで抑えたというモデルです。

※スミマセン。書いているウチにどこかのTVショッピングのようになってしまいました(^_^;)

でも、通常モデルのラインナップからチリレッドが消えてから2年経ちますが、久しぶりにチリレッドがショールームに帰って来たというカンジですよ。

ついでにMINI CLUBMANの展示車両も新しくなりまして、人気の『ピュア・バーガンディー』も入りました。

IMG_0316.JPG

ぜひこの週末はMINI長野へお立ちより下さいませ。

追伸

5月2日~5月6日までGW休業となります。

詳細は、28日のブログでクロサカが告知してくれると信じています(笑)。

by.かみ

Blog Top