2月といえば。

皆さんっこんにちはきらきらきらきらきらきら

今日も朝からみんなで雪かきを行いました。

まだまだ冬なので、積雪での事故にはお気をつけくださいね。

さて、もう明日で1月も終わりですね。

昨年11月から実施していました『アクセサリーキャンペーン』も明日までとなります。

アクセサリ部品10%~20%OFF

明日までにご注文頂ければ対象となります。

ぜひご注文お待ちしてます「!!」「!!」「!!」

そして、2月といえば...。

『バレンタイン紫ハート黄ハートハート(トランプ)

女性の皆様は、どうしようかお悩みの頃かと思います。

チョコと一緒にミニカーなどのMINIグッズはいかがでしょうか?

他にも名刺入れ、キーリング、時計などオシャレなアイテムが揃っております。

ショールームでお待ちしておりますきらきらきらきらきらきら

12540519_1220789117938179_4952757803663776576_n.jpg

Blog Top