寒い寒い

みなさんこんにちは~。

先週末の寒波が過ぎ去り、心配していた大雪も無くほっとしましたねにこにこ

とはいえ、冬の寒さが本格的になってます・・・雪の結晶

昨日の朝と、今日の朝。

めっちゃ寒かったですね~ブルブル

出勤前に、自分のMINIが凍りついておりフロントガラスの霜を削り取ってからの出社となりますが、

車内の外気温計を見ると・・・『-7℃』

IMG_0274.JPG

冷蔵庫よりも寒いってのはこういう事なんでしょうね(笑)

ちなみに今回の外気温は今シーズンでは初の気温でしたが、松本の実家にいた頃の寒さと比べると

まだマシかなと密かに思っています(^_^;)

その証拠がコレ↓

IMG_0275.JPG

※2年ほど前、深夜に実家へ戻った際の気温です。まさに極寒の気温ですね(笑)。

それでは皆様、風邪などに気を付けて今週もがんばりましょう「!!」

by.かみ

Blog Top