いい組み合わせです

こんにちは!!

遂に雪が積もりましたねゆきだるま

車通勤の方は毎日ご苦労様です力こぶ

僕は歩いて通勤しているので、関係ないのですが愛車のMINIのスタッドレスタイヤがいよいよ寿命な気配なので早く交換しないといけませんハンマー

みなさんも、ちょっと利きが悪いかなと感じましたら早めの交換をおすすめします!!

さて好評いただいておりますMINI CLUBMANですがデモカーが新しくなりました!!

IMG_3434.JPG

新しくCOOPERのグレードにミッドナイトブラック×シルバールーフが登場です!!

以前も触れましたが、新しいCLUBMANのシルバールーフは光の加減でシャンパンゴールドのようにも見えますので、いまだに探されている方も多い先代クラブマンの限定車「ボンドストリート」風だと勝手に思ってます。

是非実車を見て、触れて、乗って体感してください!!

ショールームでお待ちしておりますにこにこ

クロサカ

Blog Top