いよいよ!

あっという間の夏休み!皆様存分に満喫されましたか?上向きカーブ矢印

夏は短いだけに印象に残る楽しい思い出もたくさんできますねスマイルフェイス

でも今年は太平洋側は海にサメが出現したりで、最近は自然の環境が変わっていますね涙ぽろり(ネコ)

サメは気を付けましょう「!!」

さて、9月はシルバーウィークが有り!次の計画に向けて期待を持って頑張る方も多い事かと思いますが、MINIにとっても間もなく劇的なイベントがやって参ります楽譜

そう!ついに期MINI CLUBMANの発表が今秋に控えておりますいなずま

様々な噂を聞かれている方も多い事と思いますが、MINIにとって鮮烈のモデルとなることは間違いないです手(チョキ)ネットでも全貌が明かされたおりますが、みなさん是非ご期待くださいスパーク2(キラリマーク)

事前の情報が何かしら欲しい方はこちらまで↓

                                               MINI Nagano ショールーム

お問合せお待ちしております(^^)

 

Blog Top