パワースポット

こんにちは!!

毎日のように過去最高と騒いでるような気がしますが今年の暑さは異常ですね。。。

エアコンの風にやられて毎日倦怠感に襲われております顔2(おこったカオ)

なにかよい健康法があれば是非教えてほしいです顔4(つかれたカオ)

そんな長野市内の暑さから逃れるべく先日は戸隠に行ってみました。

なんでも戸隠神社は日本でも有数のパワースポットだそうで(まったく知りませんでした)たくさんの観光客の方でにぎわっておりました!!

神社も雰囲気があったのですが、僕がびっくりしたのはこちらの木々たち!!

IMG_2341.JPGのサムネイル画像

 

でかーーーーーーーーーーい!!!!!

凄すぎでした!!!

さながら進撃の巨人の中で出てくる巨大樹の森でした。。。

もう立体機動にはかなり有利な立地条件でした。。。

 

IMG_2058.JPG

 

要するにこういう事なんですがお分かりでしょうか?(絶対違う)

とにかく戸隠は素敵な場所でしたおやゆびサイン

 

クロサカ

 

Blog Top