サマーフェスト2015

みなさんこんにちは。

8月も終盤に差し掛かり、とても過ごしやすくなってきました。

が!

まだまだ夏は終わりませんよ~「!!」

ということで、松本で開催中の『サマーフェスト2015』に行って来ました。

数年前から開催の恒例イベントとなり参加者も出店数も増えてまして、松本の夏を締めくくる意味合いとしてのイベントになってます。

ちょうど昨日(24日)は弊社定休日ということもあり、張り切って(?)行ってまいりました。

IMG_0143.JPG

夕方5時スタートという事でしたが、早い時間から多くの来場者で賑わっていましたよ。

私が行った当日はコミュニティーFM(FMまつもと)の生放送や、生ライブ、抽選会などがあって大変賑わっていました。

毎年参加者が増えているという事で、席の確保も早い時間から行かないとキビシイ状況かな?というカンジです。

ちなみに・・・

私たちは席の確保をするために午後4時過ぎに到着したら会場の用意が終わっていないため、時間潰しのため近くで営業中の居酒屋に入って生ビールを(15時~18時まで1杯¥100で提供しているお店)呑んでいたのはココだけのヒミツ(笑)。おかげで会場に入ったのは満席になる直前の午後5時半・・・(^_^;)

今回思ったのは、これだけ毎年開催されるのは料理が美味しいとかビールが美味しいといった理由だけでなく、『楽しかった』という感想を持つから楽しみにしているリピーターがいるんだと思います。

私の知人は近くで勤務しているので開催中ほとんど毎日行くようですし(笑)←うらやましい・・・

このイベントは8月31日(月)まで開催していますので、お時間があればぜひ行ってみて下さいませ。

IMG_0144.JPG

by.かみ

 

Blog Top