こんなラインを引いてみた(笑)

こんにちは。

先日社内のとある場所にこんなラインを引いてみました(笑)。

ライン2 (1).JPG

そうですチェッカー柄のラインなんですにこにこ

このいきさつは大人の事情もありますが・・・(ボソボソ) 知りたい方はこっそりと私まで。

でも、せっかくラインを引くのなら単なる白線じゃなくチェッカーでしょ! と、社内の意見も出ましたのでこのようなラインに仕立ててみました。

しかし、我々もライン引きについては『ド』が付く素人。

マスキングはバッチリ出来ても、剥がす際に塗料と一緒にマスキング用紙までがペリペリっと・・・下向きカーブ矢印

『あ"~』なんて悲鳴をあげてしまいました(涙)。

とはいえ、なんとか仕上げられましたので結果オーライ。

あとはラインがいつまで保持できるのかという大きな問題を抱えつつの作業終了です。

え? また剥がれてきたら塗るのかって?

もちろん喜んでやらせて頂きまーす(^o^)/

by.かみ

Blog Top