濃霧。。。

皆さん、こんにちは。

いよいよ、朝晩がとても寒くなってきましたね。

日中はよく晴れて朝晩との温度差が大きくなり、体調を崩し易くなっています、

皆さんも体調管理には十分気をつけて行きましょう。

 

さて、今朝ですが、家の外に出てビックリ

凄い霧で一面真っ白になっていました。

まさに、濃霧です。

 

会社に向かう時も霧が濃すぎて前の車が見えません、

そんな霧の中、前方に赤いランプが二つ目に入りました。

近づくとMINIでした。 

そうです、そのMINIは「リア・フォグランプ」を付けていたんですね。

 

リア・フォグランプは、今日のように深い霧で視界が悪い時に

後続車に自分の車の存在を早めに知らせるのに役に立ちます。

MINIにお乗りの皆さんは是非活用してみて下さい。

下のMINI  DOOR見るとバンパー下に二つの赤いランプが付いています、これがリア・フォグランプです。

image_6.jpg

*霧が晴れて視界が良好になって来ましたら、リア・フォグランプは消灯しましょう。

 

Blog Top