ラン

こんにちは!!

更に寒くなりもう冬だなーと感じる毎日ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

体調にだけはお気を付けくださいねウインク

さてそんな自分は最近までがっつり風邪をこじらせグロッキーでした笑

さらに一か月ほど前に足首を捻挫してしまいまともな生活をやっと取り戻したところです。。。

なので一か月ほどで体があっというまになまってしまいモヤモヤする毎日でしたがこのアプリでもう一度モチベーションを上げようと思います!!

 

 

 IMG_1753.PNGのサムネイル画像

 

ランニングアプリです!!

一か月のブランクは重くヘロヘロですがここからガッツリ付加をかけていこうと思います!

記録を友人とシェアしたりもできるので僕といっしょに辛い思いをしたい方のご参加お待ちしております!

 

クロサカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top