New Owner!

 皆様こんにちは!!

先週は左目目にモノモライができ、それを擦ってしまいまして・・・

目の上がほんのりアイシャドーを付けた風に赤くなっていたクリリンです。

そして瞼が腫れたせいで奥二重が二重になっておりましたw

(このまま二重にならないか期待していましたが、残念ながらそううまくはいかないですね)

 

左右で全く異なる印象の顔だったことは置いといて

MINIきらきらNew Ownerきらきら O様をご紹介したいと思います!

「顔出しはあまり・・・」

ということでしたので

前日納車待ちとなった段階のMINIをご覧くださいませ。

KC460702.jpg

何色に見えますか!?

実はこちらのカラーは

リーフ・ブルー

です!!

そこにブラックルーフ&ミラーキャップの何ともシックなCLUBMANです!

しかも内装はルーフライナーアンスラサイトクロームラインインテリアととても落ち着いた雰囲気に、BLACKJACKのルームミラーカバーがワンポイントとなって夜/流れ星シック線香花火にそして星2オシャレ星2にまとまっております!

これからMINI Lifeをお楽しみくださいませ!

 

 

 

先日ご紹介のK様ご夫妻もリーフ・ブルーでしたね。

このカラーは当たる光によりブラックにもネイビーブルーにも見える

眺めるほどに新しいMINIの顔が見つかるカラーです!!

是非そちらもお楽しみ頂ければと思います。

 

それではO様末永くよろしくお願い申し上げますm(__)m

Blog Top