MINI ワールドへようこそ!!

皆様こんばんは<(_ _)>年が明けたと思ったのもつかの間。

1もあっという間に終わろうとしておりますびっくり今年は雪が少ないですが、ノロやインフルエンザが猛威を振るっておりますのでみなさんも気を付けてくださいね顔3(かなしいカオ)

さて、本日は新たにMINIオーナーになられた方々のご紹介です!どちらも、ずーーーーーーーーーーっとMINIに恋い焦がれていたという方々です目がハート

先ずはこちら↓

takahashi様.jpg

T様ご夫妻です(^^)今まで乗られた愛車と新しい相棒とバトンタッチをしての撮影です。憧れてたMINIと楽しいMINI Lifeをお過ごしください!(^^)! ご納車の後T様のMINIはブラックジャックのミラーキャップにチェンジしておしゃれになっております手(チョキ)

T様、掲載が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

続きましてこちらもMINIに恋い焦がれたオーナー様です↓

kobayashi様.jpg

K様ご夫妻ですメロディこちらはブラックではなく、リーフブルーというカラーですスマイルフェイスずっと憧れたMINIとハイチーズ映画(かちんこ)

K様の御感想はずっと「かわいい~」でした(^^)

良き相棒として活躍してくれることでしょう!Have a nice MINI Life打ち上げ花火

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top