年明けといえば・・・

 皆様あけましておめでとうございまーすきらきら

今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか!?

クリリン栗は実家に帰り

家族や友人とごはんに行ったりごはん

弟の身長がめちゃくちゃ伸びていて、あと少しで並びつつあることに驚きびっくり

久々に体重を計って相変わらずの細さに絶望したり青ざめ

↑かなり好き勝手に飲み食いしたので増えていないか期待していたのですが・・・下向きカーブ矢印

↓ネコハート3(大きい&小さい)を膝に乗せて一緒にウトウトしたり眠い眠い(ZZZ...)

ニャー.JPG

と、まったり日本茶とした正月を過ごしていました。

 

 

 

 

 

それはさておき、こちらの写真をご覧下さいませ!

福袋1.JPG

何だと思いますか!?

 

 

角度を変えて

hukubukuro.JPG

  

年明けといえば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋!!

既に色々なところでご購入なさっている方もいらっしゃるかもしれませんが

MINI長野でもご用意させて頂いておりますきりり(ネコ)

何が入っているかはスパーク2(キラリマーク)秘密スパーク2(キラリマーク)ですが、

こんなに入ってるの!?

と驚くほど入ってましたびっくり

 

是非、今週末の11日(土)12日(日)にゲットしにいらしてくださいませ!

 

Blog Top