展示車

こんにちわスマイルフェイス

早いもので新年明けてからもう10日も経つんですね...

みなさんはお正月はどのように過ごされたのでしょうか?

私は温泉に行ったり飲み会だったり美味しいものを食べたり甥や姪と本気で遊んだり・・・

連休の最終日は遊び疲れてほとんど寝てましたふっ

とても楽しくてあっという間の連休でした失敗

 

さて新年早速限定車を展示致しました(^^)きらきら

MINI SPEEDGATEですメロディ

speedgate.jpg

MINI長野ではブリティッシュレーシンググリーンを展示しておりますスマイルフェイス

R56最後の限定車なので

皆様是非実車をご覧になって下さいね目紫ハート

 

そして昨日もお伝えしましたが

今週土日は福袋も販売致します目がハート

 

ということで是非MINI長野にお越しくださいスマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

Blog Top