MINI 抽選会 開催!!

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木ですふっ

AUTUMN FESTIVALは引き続き開催中で、新たに明日からのイベントのご紹介です!

"MINI 抽選会"を開催いたします!花束

   

A賞

AKARENGA STEAK(ギフトセット)

とっても美味しいステーキのセットがもらえるかもしれません顔3(かなしいカオ)緑ハート

   

B賞

近又 焼菓子詰め合わせ

IMG_0151.jpeg

箱にたくさん詰めているので、あふれて出そうですよ(笑)

私はこの景品が一番嬉しいかも・・・紫ハート

   

C賞

神戸紅茶 MORE CUP OF TEA(2種)

IMG_0159.jpeg

とても上品で、いい香りのアッサムティートロピカルドリンク

馴染みのあるダージリンティーも双葉

どちらかおひとつなので、悩んで選んでください(笑)

私も最近、紅茶にハマっているのでこの景品も嬉しいな・・・紫ハート

  

D賞

MINIオリジナル バンブー タンブラー

IMG_0152.jpeg

黄色と青色のタンブラー!

真ん中の色がついている部分はゴム製になっていて滑り止めの役割を果たしてくれます!

どっちにしようか迷ってしまいますね~てれてれ

どっちも欲しい気持ちをこらえて選ぶときはどちらかおひとつでお願いしますね!

   

   

星2皆様に素敵な景品が当たりますように星2

是非、イベント期間中にお越しくださいね!緑ハート

Blog Top