LIFE STYLE グッズ セール

こんにちは~てれてれ

MINI姫路ショールーム 鈴木ですバニー

現在のMINI姫路ショールームでは最後の週末になりますわからん

ちょっとだんだん寂しくなってきましたね。

皆様との思い出もたくさん詰まっているので、名残惜しいですが

新しい場所でまた新たなスタートができると思うと楽しみでもありますね!

新しいショールームでもよろしくお願い致します!!

   

    

本日は、MINIライフスタイルグッズのご紹介です!

この度、大セールを行っており

14日までなので本日、ご紹介した商品で気に入ったものがあればお早めに

お越しくださいね!

   

花MINI ロゴキャップ

MINIのロゴが入った、赤一色のキャップですトマト

IMG_0172.jpeg

シンプルで、かっこいいデザインなのでMINIに乗りながらキャップをかぶって

お出掛けなんておしゃれですよきらきら

   

   

花MINIアンブレラ

ホワイトに一部イエローが組み合わさり、とても可愛い折りたたみ傘です!

IMG_0176.jpeg

更に、もち手の部分にボタンがあり、それを押すと自動で開いてもう一度押すと

閉じます!

少し勢いがあるので開けるときは周りに気をつけてボタンを押してくださいね!びっくり

   

   

花MINI トラベル マグ

IMG_0173.jpeg

真ん中のボタンを押せば、どこからでもお飲み物を飲む事ができます!

更に、ふたの裏にティーバッグをかけるところがございます!

そこにぶら下げて紅茶などを持ち歩くことができます!

皆さんはどれがお好みですか?ハイビスカス

   

    

花MINIストライプ・ランチ・ボックス/ストライプ カップ

IMG_0171.jpeg

赤・緑・黄色などカラフルなストライプが入った、ランチボックスとマグカップ!

両手サイズのランチボックスと、おしゃれなマグカップでピクニックなんていかがですか?にこにこ

   

   

花MINI トートバック

リュックにもできて、手提げバックにもできる2パターンの

バックです!

IMG_0174.jpeg

大きめサイズなのでA4サイズも余裕で入ります!

   

   

花MINI ウォーキングステッキ アンブレラ

チリレッド/アイランドブルーのカラーで、アイランドブルーの色がさりげない感じで

とてもおしゃれですねリボン

IMG_0175.jpeg

雨の日も少し気分を上げて過ごせそうです・・紫ハート

   

   

大セールは14日までなのでお早めにお越しくださいね!

Blog Top