燃費!!

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木です風船

本日より、移転直前セールを行います!八分音符

期間は10/9~10/14まで!

対象はライフスタイルグッズのみ!

30%~50%OFFのセールを行います!かわいい

IMG_0169.jpeg

在庫限りになりますので、お早めにお越しください!

   

   

本日は「燃費」についてお話します!

「燃費」とは燃料1Lで車が何km走行できるのかを数値に表したものです!

なので、数字が大きいほど燃費が良いということです!きらきら

今回はMINIの燃費はどれくらいなのか、皆さん、気になりますよねふっ

MINI姫路の試乗車でご紹介していきます!

  

今からご紹介するのはだいたいが街乗りの数字だと思ってください!

3DOOR COOPER (ガソリン)

13.2km/l

IMG_0168.jpeg

    

    

3DOOR JCW (ガソリン)

10.6km/l

IMG_0167.jpeg

   

   

5DOOR COOPER D (ディーゼル)

10.9km/l

IMG_0163.jpeg

   

   

CLUBMAN COOPER D(ディーゼル)

15.3km/l

IMG_0164.jpeg

   

   

CLUBMAN JCW(ガソリン)

10.4km/l

IMG_0166.jpeg

   

   

CROSSOVER COOPERD ALL4 (ディーゼル)

14.9km/l

IMG_0165.jpeg

   

   

乗り方によって数字は変わってくるので、街乗りだとこのくらいの数字です!

高速道路を走ったりするともっと数字が伸びたりしますよ!

中には近場しか行かない車両もありますので、この数字が全てではありません!キャラクター(挙手)

    

以上がご紹介できる試乗車の燃費でした!

他の車種も気になるという方は是非、MINI姫路にご来店ください!星2

Blog Top