MINI SHADOW EDITION 登場!!

皆さん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木です目がハート

本格的に寒くなってきましたね!

食欲の秋ですが、皆さんはたくさんおいしいものは食べていますか?やきいも

たくさんのお客様からおいしい差し入れをいただき、スタッフ全員でいただきました!

とてもうれしかったです!

ありがとうございました!

こちらはY様よりいただきました下三角2ハート

IMG_0181.jpeg

皆様、ありがとうございました!

   

   

さて、本日より、かっこいい展示車が展示開始しています!

"MINI SHADOW EDITION"

IMG_2518.jpeg

CROSSOVER COOPERD COOPERD ALL4をベースに

ルーフ/ミラーはシルバーです!めがね

さらに、SHADOW EDITION専用のサイドスカットルとボンネットストライプ!

IMG_2521.jpeg1C5CA3B0-F946-4593-9CF3-004FF9AB8718.JPG

ドアを開けて足元を見てみると、専用のシルプレートがリボン

かっこよすぎて見とれてしまいますねハート3(大きい&小さい)

  

  

魅力的なオプションもご紹介します!

・ピアノブラックエクステリア

ヘッドライトの周り

IMG_0166.jpeg本3

ドアノブ

IMG_0167.jpeg

グリル

IMG_0169.jpeg

エンブレム

IMG_0168.jpeg

黒のパーツになります!

黒になってより一層かっこよく、おしゃれに仕上がっていますね!

   

  

・シート

レザレットカーボンシートです!

IMG_2519.jpeg

クロス生地ではなく、レザレットなところがまた外から見ても、ドアを開けても

おしゃれで、高級感あふれるデザインです!

   

   

・安全装備

バックカメラ、フロント/リアのPDCもついています!

運転する際に必要な装備が豊富についていますので安心してドライブすることができますよ!

   

   

以上が魅力的な装備のご紹介でした!

ほかにもたくさん素敵なオプションもついていますので、ぜひ、MINI姫路ショールームに

お越しください!

皆様のお越しをお待ちしております!

Blog Top