NEW MINI JCW 展示中

みなさん、こんにちは!

MINI姫路ショールームの鈴木です!

もうすぐで10月も終わってしまいますびっくり

早いですよね・・・

一年はあっという間に終わってしまいますねわからん

でも、今から楽しいイベントが待っていますよ!

クリスマスに、お正月にドキドキしているハート

私はクリスマスにケーキを食べることが一番楽しみですリボン

みなさんも今年残りの、11月と12月を楽しんでお過ごしくださいね!

   

   

さて、本日は、新しい展示車のご紹介をしていきたいと思います!

"MINI JCW 3DOOR"

IMG_0261.jpegIMG_0268.jpeg

かっこいいのも取り入れつつ、とてもおしゃれなJCWですね八分音符

いくつか魅力をご紹介していきたいと思います!

   

   

・ボディカラー

ルーフトップグレーというカラーでマイナーチェンジ後の新しく追加されたカラーです!

今までのMINI姫路での展示はCOOPER、COOPERSのルーフトップグレーが展示されていたのが多かったと思います!

今回はJCWというまた一味違うボディカラーの見え方をしていますよ!

   

    

・ピアノブラックエクステリア

メッキ部分が黒のパーツになっています!

IMG_0267.jpegIMG_0266.jpegIMG_0264.jpegIMG_0263.jpegIMG_0262.jpeg

これだけでもスポーティな印象になりますね!

   

   

・ホイール

17インチのJCWトラック スポーク ブラック

IMG_0265.jpeg

横から見てもおしゃれですが、足元を見るとかっこいいという印象を受けます!

   

   

見た目だけではなく、走りも爽快に、スポーティにドライブできます!

アクセルの踏んだときも、ブレーキをしたときも他の車種とは違う走りをしてくれるので

魅了されること間違いなしですよ!

   

   

ぜひ、MINI姫路で実際にご覧になってください!

皆様のお越しをお待ちしております!

Blog Top