森ブログ2021 【エイプリルフールではないぜよ】

どうも~、この度、キャサリンと別れて、ヴィンとお付き合いすることになりましたハート2(われている)ハート

森です顔1

 

キャサリン=ガソリン車

ヴィン=ディーゼル車

という意味です人差し指サイン

めっちゃわかりにくい表現で申し訳ございません!!!

わかりやすく言いますと、車を乗り換えました!!!

 

4月だし、どうせエイプリルフールでしょと思ったそこのアナタダッシュダッシュダッシュ

いや、これホントです人差し指サイン

本気と書いてマジですパンチパンチパンチ

IMG_2757.JPG

先日、満開の桜の樹の下でお別れの写真を撮りましたカメラ

最後にいい写真が撮れてよかったです花見(さくら)

めちゃくちゃ気に入ってたんですけどね・・・

出会いと別れの春になってしまいました。

そして、MINI COOPER CLUBMANから何になったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーン!!!!!

IMG_2772.JPG

MINI COOPER SD 3DOOR

でーーーーーす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI歴12年間で、通算5台目のMINIとなります車車車車車

これまでのMINI遍歴は

MINI COOPER S 3DOOR(R56)MTのレーザーブルー/ホワイトルーフ

MINI COOOER S 3DOOR CAMDEN 50th ANNIVERSARY(R56)ATのミッドナイトブラック/ホワイトルーフ

MINI COOPER S CROSSOVER(R60)ATのクリスタルシルバー/ブラックルーフ

MINI COOPER CLUBMAN(F54)ATのピュアバーガンディー/シルバールーフ

からの

MINI COOPER SD 3DOOR(F56)ATのペッパーホワイト/ブラックルーフになりました!!

理由はいろいろありますが、今年の12月に5年目の車検を控えていて、ほぼ通勤のみで乗っているため、小さくていいやということで、3DOORにしました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今回、初めてのクリーンディーゼルになります双葉双葉双葉

自称、エコ走行マニアの森がどれだけ燃費を伸ばせるか楽しみにしていてくださいメロディ

そして、ボディカラーもはじめてのペッパーホワイトNEW

今までに自分がお客様に納車したカラーで最も多いカラーですが、

まさか自分が選ぶことになるなんて・・・

本当はエニグマティックブラックのホワイトルーフがよかったんですけどね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

ペッパーホワイトはMINIでは一番人気なのはいいんですが、その反面よく目にするので個人的には避けてきたんですが・・・

マイナーチェンジ前ということもあり、在庫があまりなかったのと、

他と違いをつけるために今回もレザーシートにこだわり、この子に決めました「!!」

モルトブラウンのレザーチェスターシートがオシャレでしょうイギリス国旗

IMG_2787.JPG

ホイールは17インチのプロペラスポーク飛行機

IMG_4299.JPG

これから大事に可愛がってやりたいと思いますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 IMG_2776.JPG

このおしりがたまらなく可愛い目がハート

 

 

さて、話は変わりますが、MINI姫路の新ショールームの進捗です工事現場の人

、先月ブログで更新してから約1か月でこんな感じになりました上向きカーブ矢印

IMG_E4281.JPG

そんなに大きくは変わっていないように見えますねあせあせ(飛び散る汗)

また、来月も更新しますので、こうご期待くださいスマイルフェイス

IMG_2784.JPG

では、今日からこの子に乗って帰りまーすダッシュダッシュダッシュ

それではまた手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top