あなたはどの色がお好み??

こんにちは~~ぶどう

MINI姫路の鈴木ですハート(トランプ)

この前、ショールームの入り口のWELLCOMEマットの上にたくさん白い物体が

散らばっていましたびっくり

image1.jpeg1.jpeg

ごみかな?と思い近づいてみると、なんとタンポポの綿毛でしたひまわり

とても心がほのぼのしました鳥

   

   

今日はMINIのボディカラーについてです!

MINI姫路にある試乗車、展示車のボディカラーをご紹介!

まずは、展示車からです!

サンダーグレー

image1.jpeg1.jpeg

稲妻の後ろの雷雲をイメージしたカラーだといわれております!

COOPERS COOPERSDにしか選べないボディカラーとなっていて、

「ムーンウォークグレー」よりももっと濃いグレーになっていて、Sにだけご用意された専用カラーです!

2013年のJCW GPで特別限定色として最初に登場しました!

スポーティでカッコイイカラーですね目がハート

   

エニグマティック ブラック

image3.jpeg3.jpeg

不思議な黒という意味で、光が当たると紺色に見えて、夜になると黒に見えるという、

二色のカラーを楽しめますハート

私的にはどのボディカラーの中でも白屋根のエニグマティックブラックが一番可愛いと思います!

   

セージグリーン

image2.jpeg2.jpeg

この前のブログで紹介しましたが、セージというのは日本語でいうと「ヤクヨウサルビア」という薬草らしいです!

緑色なのかなと思うかもしれませんが、MINI CROSSOVERのセージグリーンは

水色が強めの色となっています!

ちなみにセージグリーンはCROSSOVERのみ選べる色となっています!

   

   

展示車は以上で、次は試乗車のボディカラー紹介ですダイヤ

ペッパーホワイト

image1.jpeg11.jpeg

MINIの中でも圧倒的人気を誇るカラーです!

初代のMINIから設定されていて、白というよりも

クリーム色のようなカラーで幅広い年代の方に愛されるお色ですウインク

   

ブリティッシュレーシンググリーン

image1.jpeg55.jpeg

2019年4月に60周年の限定カラーとして設定されてから2020年5月に選択可能な

オプションカラーに変更になりました青りんご

鮮やかでMINIらしい、英国の雰囲気を醸し出すカラーです四つ葉四つ葉

   

ムーンウォークグレー

image3.jpeg33.jpeg

月面をイメージした明るめの色で、少しマットなグレーですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

2014年に設定されてからとても人気な色となっています!

オシャレな色で白屋根にするとかわいらしい雰囲気になり、黒屋根にすると

締まってスタイリッシュに見えます口紅

   

ホワイトシルバー

image2.jpeg44.jpeg

真っ白でもなく、シルバーといっても暗めのシルバーでもない、明るめのすっきりとした

色合いです!

あらゆるホイールや、ミラーキャップ、ルーフともあわせやすいと思いますかわいい

チリレッド

image2.jpeg22.jpeg

第一世代のMINIから設定され続けているカラーですたこ

MINIの赤といえばこのチリレッドですよね!

受付の山田さんもチリレッドに乗ってらっしゃいますてれてれ

   

   

以上がMINI姫路にいる子たちのボディカラーでした!

皆さんのお越しをお待ちしております星1星1

Blog Top