NEW☆展示車

今日は入学式かな?

ご入学おめでとうございますきのこ

今日はMINI姫路のショールームの前を小さな子供たちと、お母さん、お父さんが

綺麗な服で歩いているのをほのぼのと見つめるMINI姫路の鈴木ですイルカ

入学式はお腹の音が鳴らないか心配だったという記憶しかないですわからん

皆さんは友達100人作ってください祝マーク

    

   

今回は新しい展示車をご紹介します!

CROSSOVER COOPERD」です!

image1.jpeg1.jpeg

このボディカラーは2020年の5月のマイナーチェンジで新しく追加された色です!

その色の名前は「セージグリーン」といいます緑ハート

「セージ」とはなんだと思いますか??

実は、日本語でいうと「ヤクヨウサルビア」という薬草らしいです!

sage-3572718_1920.jpg

写真をご覧いただくと、緑!って感じですが、MINI CROSSOVERのセージグリーンは

水色が少し強めかなと思います!

人気色でやわらかい印象に仕上がるので幅広い方々に乗っていただけるお色だと思いますてれてれ

   

シートは標準装備の「クロスカーボンブラック」です!

image2.jpeg3.jpeg

柔らかいシートなので長距離でもお尻が痛くなりにくいですね手(パー)

   

ヘッドライトはLEDライトで、テールライトはユニオンジャックですてれてれ

image4.jpeg2.jpegimage3.jpeg5.jpeg

やはり後ろから見ても可愛いですね星2星2

   

   

以上が新しい展示車のご紹介でしたクラブ

光の当り方によってボディカラーもより美しく魅力的にみえますよ青ハート

是非、MINI姫路ショールームでご覧ください!!

Blog Top