お客様へのご案内

 

お客様各位

 

「緊急事態宣言」に伴う、メンテナンス、修理の対応について

  

いつもMINI姫路・三宮アフターセールスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今般の新型コロナウィルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、それに基づき

各対象区域ごとに外出自粛要請等の措置が行われました。

当社はこのような状況下におきましても、お客様のカーライフを支える重要な役割を

担っており、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、

できるだけご不便のないよう業務を継続して参る所存です。

 

一方、当社では従業員の健康を配慮し時差出勤などの勤務体制の見直しを実施しております。

そのため、弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種お手続きにお時間を

いただく場合がございます。また、お客様の健康と感染拡大防止策として、

 

メンテナンス・修理に関わるすべての受付および出庫の際の作業説明等を

完全予約制とさせていただきます。

ご入庫の際は事前に電話・WEB予約等でご予約いただきますようお願い申し上げます。

なお、ご予約が無い場合、入庫をお断りさせていただく場合ばございます。

 

また、新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、部品の入荷が不安定となっており

お客様に十分なサービスの提供が出来ない場合があり、サービスの提供をお断りさせて

いただく場合もございます。

なお、社会情勢を鑑みて営業時間やサービス内容等を変更する場合があり、その際は

別途ご案内申し上げます。

  

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

  

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