驚きの収納力!!!

こんにちは!MINI姫路です城(日本)花見(さくら)

  

みなさま、MINI姫路のインスタグラム見てくださっていますか?

今日はMINI CONVERTIBLE の動画を投稿しましたよにこにこきらきら

是非、チェックしてくださいね?チェックマーク1

https://www.instagram.com/mini_himeji/

   

    

CONVERTIBLEのラゲッジスペースのハッチ、80キロまで

の荷物を乗せる事が出来るってみなさんご存知でしたかびっくり「!?」

  コンバチ4.jpeg

  

80キロまでなので、、、藤野さんなんて余裕で乗っちゃいますよびっくり「!!」

  

image1.jpeg

 

ほらね~八分音符

って、53キロって軽すぎ・・青ざめ!!!??笑

藤野さんいつも普通に食べているイメージなのになぜか

すっごく細くて、お客様にもたまに「ご飯食べとる?」と聞かれています笑

体質ですね~羨ましいしょぼりきらきら

  

  

CONVERTIBLE小さくて荷物もあまり乗せれないようなイメージを

勝手に持っていましたが、

16021703-333x188.jpg

リアシートを倒すと結構広い!!!

コンバチ1.jpeg

高さを変えて下矢印1下矢印1下矢印1

コンバチ2.jpeg

荷物を入れやすく開ける事だって出来るんですびっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

すご~い拍手クラッカー!!!!!

 

荷物も乗せれて

座れて

オープンにも出来て

本当に楽しいくるまですね~八分音符八分音符八分音符

 

荷物が乗るけど小さいCONVERTIBLE

いっぱい食べるけど細い藤野さん

 

うらやましい!!!笑

  

 

 

 

  

Blog Top