◯○゜夢を叶える車゜○◯

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

本日から新年度ですね花見(さくら)

あいにくのお天気、コロナの影響で例年通りの新生活スタートが

難しくなってしまいましたが気持ちは新たに今年度も頑張っていきましょうグー!!!

  

   

さて本日はそんな新年度スタートに相応しい

オープンな展示車をご紹介いたしますキャラクター(挙手)スパーク2(キラリマーク)

富士山じゃーん富士山

 

コンバチ1.jpeg

   

やっぱり、ショールームはこうでないと「!!」

きらきらMINI COOPERS CONVERTIBLEきらきら

ミッドナイトブラックメタリック がショールームに入ってきました!

 

コンバチ4.jpeg

 

モルトブラウンのレザーシートとカラーラインが抜群にお洒落スパーク2(キラリマーク)

  

コンバチ2.jpeg

  

どの角度から見てもカッコいいです!!!

  

天気のいい日にCONVERTIBLEでドライブてれてれ花ミツバチときどき曇り

子どもの頃「オープンカーに乗りたい!」とわがまま過ぎる

お願いを父親に言っていたのを思い出しますびっくり

もちろん、父は「将来頑張って自分で乗り~!」と毎回同じ返事でしたが

アトラクションに乗っているように見えてとにかく楽しそうですし

何よりカッコいいですもんねチュー2虹

いまでも見るだけでテンションが上がるオープンカーきらきら

  

  

MINI姫路ショールーム入口でみなさまをお出迎えしております!

是非、ご覧になりにお越しくださいませ平謝り紫ハート  

  

  

  

  

Blog Top