ユニオンジャックの光り方①

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

昨日、森SMと洗車をしたところなのに。

雨が・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

明日お休みなのでおうち時間の合間にまた洗車しようかな。笑

  

  

気を取り直して。

本日はMINI 3DOOR/5DOORLEDリアコンビランプ

光り方をご紹介しようと思います顔1(うれしいカオ)電球

 

 56.jpeg

最新のMINIは後ろ姿も魅力的でテールライトがユニオンジャック模様に

光りますイギリス国旗スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

とってもお洒落でかわいいのでMINIに乗るなら是非装備したいオプションですよねおやゆびサイン

  

運転されるオーナー様はなかなか後ろ姿見る事が出来ないと

思いますので「こんな風にひかってるんやぁ~電球」と、改めて

確認していただければと思います目がハートハート5(矢がささっている)

  

ブレーキ右向き三角2ユニオンジャックの縦線の部分が光りますスパーク2(キラリマーク)

  

image1.jpeg

 

 

『ウインカー』右向き三角2ユニオンジャックの横線部分が点滅して光ります

            ピカスパーク2(キラリマーク)ピカスパーク2(キラリマーク)ピカ♪

ウインカー.jpeg

  

『スモールライト』右向き三角2ユニオンジャック型を縁取るように光りますスパーク2(キラリマーク)

image2.jpeg

  

全てが光るとユニオンジャックがハッキリびっくり「!!」「!!」「!!」

 

2ウインカー.jpeg

               下三角2下三角2下三角2

image4.jpeg

こんなお洒落なテールライトの車MINIだけですよね人差し指サイン電球

 

車内から見えなくても後ろの車にもLEDの光で分かりやすく

止まる曲がる、を伝えられて車の特別感もアピール出来て

MINIに乗るとドライブが一層楽しくなりますよね八分音符

  

次のブログではCLUBMANのユニオンジャックテールライトの光り方を

ご紹介しますウインク電球

  

Instagramには分かりやすい動画の投稿を行いますので

是非、そちらのチェックもお願いします平謝り光るハート

glyph-logo_May2016_R.png

  

  

  

Blog Top