B.R.GREEN

みなさんこんばんは星2MINI姫路の山田です。

昨日今日とパッとしない天気ではあるものの雨は耐えているので

梅雨明けも間近な感じがしますね~かたつむりときどき曇り

しかし!先程天気予報を見てみると西日本では夜にかけて

大雨の恐れがあるとかいてありましたのでみなさまお気を付け下さいね顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

さてさて今日は日曜日!ショールームもたくさんのお客様に

ご来店いただきたいへん賑わっておりますが

そんな中、MINI COOPER CROSSOVER にお乗りのO様

ご自宅近くの畑でつくられている新鮮な夏野菜をいただきました目がハートてれてれ緑ハート緑ハート緑ハート

実は今回が初めてではなく、たくさん採れた時にはいつも持って来て下さっており

そのお野菜がいつもとっても色鮮やかきらきらでとってもおいしいんです目がハートチュー2ハート3(大きい&小さい)

今日はなにかな~♪といただくたびに袋をあけるのが楽しみです八分音符

ちなみに今日は  オクラ  万願寺とうがらし きゅうり

などいただきました緑ハート(下三角1※いただいた野菜の一部です四つ葉)

 

3.jpeg

 

季節の野菜には栄養もたっぷり力こぶスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)味もおいしくて免疫力もUP上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印する

と言われているので良いことづくめです目がハートハート5(矢がささっている)

O様 いつもほんとうにありがとうございます平謝り花花花

そして、緑と言えばショールームに展示してある限定車2台!!!

とっても綺麗な星2星2星2British Racing Green 星2星2星2

MINI COOPER D CROSSOVER ALL4 NORFORK EDITION

MINI COOPER S 5DOOR 60YEARS EDITION

image1.jpeg

同じブリティッシュ・レーシング・グリーンというカラーですが色見は結構違います!

CROSSOVER のグリーンは 5月で生産を終了しているお色

5DOORのグリーンはうまれ変わった新!ブリティッシュ・レーシング・グリーンですスパーク

以前のグリーンは深みのあるカラーでしたが新しい方はかなり明るめスパーク2(キラリマーク)になっています!

光の当り具合でも全然違いますし、新旧のグリーン2台が並んでみられるのも

とってもレアなことになると思いますので気になったお客様は

是非実車をご覧になりにいらしてくださいねてれてれ双葉

 

おまちしています緑ハート

 

1.jpeg

  

  

Blog Top