趣味を兼ねて...

皆様こんにちは光るハート

 

最近、梅雨らしく雨雨が多いなぁと感じていたのですが

 

来週には太陽梅雨明け太陽しそうという予報を聞いて

 

かわいい嬉しくハート3(大きい&小さい)もあり、暑さ熱を思うとどくろ憂鬱どくろなMINI姫路-Genius-の藤野ですあせあせ(飛び散る汗)

 

 

さて、突然ですが皆様「!!」運動してますか「!?」

 

私自身はどうかと言いますと、元々運動はあまり好きではなかったものの

 

何だかんだ、大学、専門学校までは友達とバスケットボールやサッカーをして

 

それなりに運動をしていました顔1(うれしいカオ)

 

それがどうでしょう「!?」

 

社会人になってみると、まっっっっっったくと言っていいほど

 

運動をする機会が無いではありませんか青ざめ

 

20代は若さを武器に何とかなっていたものの

 

30代も半ばに差し掛かった最近、これでは駄目だと感じ始めていました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

そこで私、家も近いこともあり日々の通勤と運動の一石二鳥を狙い下矢印1コレ下矢印1始めました!

Specialized06.JPG

自転車ロードバイク自転車です八分音符

 

実は去年から始めていたので、かれこれ1年近くにはなるのですが

 

ロードバイク、すごく楽しいです上向きカーブ矢印ハート(トランプ)きらきら

 

季節感や風を感じながら走る爽快さきらきら

 

普通の自転車と違い遠い所にも行けちゃう上に、しんどいながらも目的地に着いた時の達成感おやゆびサイン

 

そしてレンチカスタマイズレンチする楽しさ、と趣味として考えても最高です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印目がハート

 

そして、ロードバイクはなかなかいい運動になりますあせあせ(飛び散る汗)

 

コレで少しは運動不足も解消できている、はず雫(涙・汗)

 

......出来てたらいいなぁ横目

 

ともあれ、まだまだ行けていない場所も多いので、ロードバイクを趣味にされている方で

 

オススメの場所がある方は是非是非教えて下さい!

 

 

さらなる運動不足に向けて次なる計画もしているので

 

そちらもまたこちらに書いてみようと思いますOK!

 

(宣言をして追い込まないと出来ない人なので...)

 

 

Specialized01.JPG

うーん、カッコいいきらきらきらきらきらきらハート(トランプ)きらきらきらきらきらきらきらきら

MINI姫路 -Gnius- 藤野

Blog Top