8月末までに...

 

 

 

みなさんおひさしぶりです。MINI姫路の山田ですバラ

梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますね困り雨くもりときどき曇り

この時期でも休みの日は出かける前に洗車をしようかな~と思うのですが洗車した時に限って

すぐ雨が降ったり次の日に仕事で停めている駐車場のちょうど真上に

電線が通っているのですが鳥にフンを落とされてほんとにキリがないですお化けお化けお化け

鳥はわざと命中させてるんか!?とか鳥の嫌がらせかとか。同じ鳥のフンかな。

とか色々考えてしまいます...横目鳥鳥当選弓矢

やっぱり車はぴかぴかの方が気分も上がりますし早く梅雨が明けて欲しいですね車ハイビスカスかき氷ひまわり

 

 

そんなことはさておき、最近MINIグッツにかわいいかわいいワンちゃんが仲間入りしましたハート

 ↓ ↓ ↓

image1.jpeg

ユニオンジャックテールランプの隣りでつぶらな瞳のかわいいブルドックくんですかわいい

 

以前は茶色のスパイクくんというブルドックがいたのですが白黒になってかわいさが倍増している

と思いませんか目がハートかわいいかわいいかわいい!!!???

首に巻いたMINIのロゴ入り赤いスカーフも似合っていて見るだけで癒されますハート

ショーケースに入る前に一度触ったことがあるのですがさわり心地もふわふわ気持ちよくて

個人的にもめちゃくちゃ欲しいです目がハートハートハートハート

 

いっしょに飾ってあるユニオンジャックテールランプは

イギリス国旗 F56/ F55/ F57イギリス国旗対応!!

8!!!

梅雨が明ければぴかぴかに磨いた車でテールライトもアップグレードして

印象的な後ろ姿に変身させれば更にかわいく、かっこよくドライブも楽しくなると思いますので

お考えの方は是非お早めにお声掛けいただければと思いますイギリス国旗かわいい

気になる方も是非ショールームまでご覧になりに来てくださいね八分音符

 

 

Blog Top