メルマック星人

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です!

突然ですが、みなさま!

何か趣味で「コレクション」してる事ってあります?

特に男性だと「コレクション」って好きだと思うのですが、

本日は私 ダンスOhkawaダンス の「コレクション」をご紹介します電球

先にお伝えしておきますが、

全然 MINI には関係ございません。

サーセン青ざめ

IMG_3019.jpg

はい、私の「コレクション」は

以前N〇Kにて放送されていたアメリカの番組に出てくるキャラクターの

「ALF」ですハート3(大きい&小さい)

所ジョージさんが吹き替えをされていた事で有名なキャラクターです。

IMG_3020.jpg

学生の頃から集めだしたグッズも、

かなりの数になって来ました!

IMG_3021.jpg

部屋の隅ではありますが、

ちゃんとコレクションケースに入れてますので

その前に座り、ニヤニヤしたり・・・

モフモフしたり・・・

してますてれてれ

そして最近購入したソフトトイで、お気に入りをご紹介スパーク2(キラリマーク)

IMG_3023.jpg

ちょっぴり目の周りが怪しいですが、

アロハがピッタリ似合う「ALF」チュー2

皆様のお近くで、「ALF」の情報がございましたら、

何でも教えてください電球

また、何時間でも話せてしまうので「ALF」ネタの話も大歓迎です炎

是非、語り合いましょう!

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top