今年もアウトドアの季節がやってきた!

今年もやってきましたね~この季節!!!

休日ともなれば家でじっとなんかしてられない

アウトドア好き、オサーンセールスの越村です。。。

幸いな事にアウトドア好きな嫁様に恵まれ

休日はほぼ山か海へ。。。

自然は癒されます。。。

テレビもオーディオも必要ありません。。。

川のせせらぎ、鳥のさえずり、海では潮が打ち寄せる音が

あればいい!!!

先日も早速、荷物詰め込んでいつもの山へ。。。

BBQ.jpg

今回のメニューは僕のリクエストで焼き鳥とイカ焼き。。。焼肉もね(笑)

鳥.jpg               

イカ.jpg

嫁様はせっせとピザを焼いとりました。。。

ピザ.jpg

ハチャメチャなメニューですがそれもまたいい。。。

そして、こんな景色にたどりつくのに最高に気分を盛り上げてくれるのは

やはり、MINI CROSSOVER !!!

,ジャングル.jpg

絵になりますね~。。。

絵と言えばおまけにまだお出しできる代物ではございませんが

ラテ.jpg

MINIロゴのラテマキアート!!!

なんでもやってみたくなるオサーンのちょいとやってみました。。。

もっときれいに出来たらお出ししてみたいですね。。。

最後までご覧いただきありがとうございます。。。

                                   MINI三宮 越村

Blog Top