そーいえば

どもです MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

以前より当ブログをご覧の方々はご存知かと思いますが、

私 Ohkawa は息子の「玄さん赤ちゃん」よりの依頼で、

プラモデル車を作成する事が多かったのですが、

最近は、ちょっと休憩しておりました。

そんな時に息子より、

赤ちゃん「パパ、最近プラモデル作ってないねぇ」

ダンス「そーやなぁ」

赤ちゃん「なんで作らないの?」

ダンス「ちょっと仕事が忙しくて時間ないんだ~」

赤ちゃん「そっかぁ・・・」

ダンス「・・・・」

なんて会話がありました。

そしてしばらくして・・・

赤ちゃん「パパ、ハイっ」

ダンス「ん?」

塗装の必要がない金メッキ加工のスパーク2(キラリマーク)「C-3PO」スパーク2(キラリマーク)

IMG_3016.jpg

をプレゼントプレゼントされました・・・

息子曰く、塗装しなくて済むプラモであれば、

簡単でしょう?との事。

ちゃっかりしてます。花丸

なので、ただ今スパーク2(キラリマーク)「C-3PO」スパーク2(キラリマーク)を作成中です。

また完成しましたらご報告致します。

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top