もう 4/7ですが・・・

 

こんにちは

MINI姫路 高田ですカメ

 

本日は朝から 雨と風が 強いですね雨いなずま

 

 

せっかくの満開の 桜も この天気でかなり 散ってしまいそう失敗

 

 

DSC_201604.JPG

 

花見(さくら)高砂の川沿いで 一枚 パシャリ花見(さくら)

 

 

 

 

 

さてさて 皆様

 

4/1の MINI三宮 大野SCのブログは

ご覧いただきましたでしょうか?

 

 

 

今年も やってくれましたね~ MINIイギリス国旗

 

20160401200327.jpg

 

!ジョークの内容は 4/1ブログ記事にて ご確認下さい!

 

 

 

 

これだけでも 充分に 笑って終われるのですが

 

 

MINIには もうひとつ

エイプリルフールジョークがあったのを ご存知でしょうか?

 

 

 

20160401200336.jpg

 

MINI シザーズドア オプション

MINIの誕生年と 同じく 1959ユーロで販売「!?」

 

いわゆる ガルウィングスタイルですびっくり

 

 

 

 

・・・・

いや 待て!

 

ふつーに 可能だろ!

欲しいわ「!!」 ふつーに 欲しいわ「!!」

 

 

作れし「!!」顔4(つかれたカオ)

 

 

 

私の住んでる アパートは 駐車場が広くなく

ドアを開けると 横のコンクリに当たりそうになるので・・・青ざめ

 

ハラルド・クルーガー BMW社長

・・・本当に お願いしますキャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

 

 

 

 

 

ちなみに 本家BMWの

今年の エイプリルフールジョークは手(パー)

 

 

20160401200334.jpg

 

BMW 100周年にちなんだ

今から100年前の 大正時代の 一枚の写真でしたカメラスパーク2(キラリマーク)

 

当時から i8は 街中の憧れだったんですね~(笑)ダンス

 

 

 

Blog Top