行ってきました~(゜∀゜)♪

皆様☆ こんにちはー!!

MINI Sannomiya 大野の BLOG でございますバナナ

 

 

今日は何を書こうかなぁ~...と(゜∀゜)♪

色々考えておりましたら、ふと 思い出しました!

先日、大野はこんなところに行って参りましたよ~

 

最近、氷川きよしさんの CM でも大変お馴染みの

『かねふくめんたいパーーーク!!in 神戸三田』

 

 

行ってきました~(゜∀゜)♪

 

 

 

IMG_4491.jpg

 

 

・・・

 

 

なにか?

 

 

 

かねふくめんたいパークでは、

かねふくの美味しい美味しい明太子が試食出来たり!

たくさんお土産を購入出来るのはもちろんの事、

テーマパークのようで、色々と遊べるところも多くて楽しかったですよ(゜∀゜)♪

IMG_4830.jpg

↓ やさしく おしてみました。

IMG_4829.jpg 

 

あ~たのしかった・・・(゜∀゜)♪

 

 

 

皆様☆ そしてシメには~...

明太子ソフトクリーム とやらを 是非とも食べてみて下さい!!

 IMG_4828.jpg

激マズですっ!!!!笑

 

 

・・・ぎゃ、逆に めちゃくちゃ気になるでしょ?笑

 

 

 

少しでも気になった方は、MINI に乗って GoGoGo !!

是非とも皆様も、遊びに行ってみてはいかがですか?

 

以上! かねふくめんたいパーク in 神戸三田 からでしたっ(^^)v

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top