MINIコンバーチブルにJCW!

皆様こんにちわですにこにこ

今日は、ウヒョーと言うぐらい寒いですね、朝出勤時車の外気温度を見ると-3℃、雪は降っていませんでしたが

道路凍結していないか心配でおそるおそる無事に会社に到着しましたキャラクター(万歳)

さー身も凍る寒さですが、今日もHOT、HOTにがんばりますよスマイルフェイス

新型MINIコンバーチブル2015年秋の東京モーターショー15でワールドプレミアで発表され、待ちどうしいなーと

思っていましたら何とジョンクーパーワークス(JCW)が欧州で発表ではないですか「!?」

日本仕様がいつ発表かは現在不明ですが、これはこれは興奮が止まりませんなー目がハート

20160121-10237976-carview-000-2-view.jpg

20160121-10237976-carview-001-2-view.jpg

20160121-10237976-carview-003-2-view.jpg

20160121-10237976-carview-004-2-view.jpg

オープンカー最高「!!」

今日も一日、HOT、HOTな気分になれる感動をありがとう。うっしっし

本日イベント最終日ですが皆様のご来場お待ちしておりまーす花

MINI田

 

Blog Top