ある日のスパイク。

こんにちは!

週始まりが暖かいと思ったら、急に真冬の寒さにチュー2

皆さん体調管理だけはしっかりおこなってくださいませ風邪ひき

さて、新年も明けまして今年最初のブログ。。。。

ホッコリする話題を一つ。

ある日のMINI三宮を一枚パシャリイギリス国旗

 

IMG_4747.jpg

 

 

スパイクが外の歩道に視線を向けているので、たま~に散歩中のワンちゃんが反応してスパイクに吠えたりしておりますうっしっし

 

 

 IMG_9756.jpg

 

 

 ハイ、

 

少し近づけばこんな感じ。

 

 

等身大ですので、パッと見たら本物っぽいですよねチュッ

にこにこにこにこ

 

 

 

 

 

 

ん?  と思ったのはこの後、、、、

 

 

 

スパイクの前に何かあるぞ????

 

 

 

IMG_9090.jpg

 

 

、    

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんと、

 

 

 

 お供え物がありましたキャラクター(万歳)

 

スパイクの愛嬌に好意を持っていただいたのか、はたまたスパイクを仏様、神様と思っていただいたのか、、定かではなく、どなたがお供えをしてくれたかも存じませんが、新年早々ホッコリさせて頂きました。

 

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

お供えの飴は、いま屋内にお供えさせてもらってます。

 

 

 IMG_2150.jpg

 sannomiya バラ

Blog Top