2016年お初です

あけおめでございます、MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です!

既に2016年旗(祝日・日の丸)が始まって2週間以上経ちました。

全く実感がないです・・・。しょぼり

今年は、人に注目されるぐらいの結果が出せれば・・・

 

なんて考えている ダンスOhkawaダンス ですが、

 

この間の事、

 

早速注目される出来事がありましたダッシュ

 

 

 

 

先日深夜まで仕事をして帰った時の事。

 

駐車場に車を取りに行った際、

 

 

 

 

IMG_24341 (2).jpg

 

 

 

珍しいロードスターが止まってるやん♪

 

・・・?

 

・・・!?

 

・・・なんか視線を感じる・・青ざめ

 

 

 

 

IMG_24321.jpg

 

 

 

 

?!

 

 

 

 

IMG_24341 (1).jpg

 

 

 

 

真っ白なヌコさんでしたきりり(ネコ)

 

ブラックの幌なんで、まだ暖かったのかな?

 

ヌコさんにも愛されるMINI

 

嬉しいじゃないですかっ!

 

注目って言うか・・・警戒されただけですねしょぼり

 

 

 

まぁとにかく、

 

そんなMINIを頑張って今年もたくさん皆様へご紹介していきます。

 

 

 

今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top