玄さん進級テストを受ける

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

なかなか暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

実はうちの「玄さん」は、丈夫な肺胞育成の為プールに通っているのですが、

 

先日初めての進級テストを受けましたので、ご報告致します。

 

 

テスト前にうかれる「玄さん」

IMG_2189.jpg

 

 

 

何故か余裕のカメラ目線「玄さん」

IMG_2193.jpg

 

 

 

無事に合格して疲れた表情の「玄さん」

IMG_2197.jpg

 

 

 

 

以前からプールには通っていましたが、

 

小学生に上がり、級認定となると、

 

定期的に進級テストがあるんです。

 

ちなみに30年以上前からあるプールで、

 

実は私Ohkawaも幼少期通っていたプールなんです。

 

親子そろってお世話になっております。

 

最近少し太ってきたので、「玄さん」と一緒にプール行こうかな・・・

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

 

Blog Top