よ~やく完成・・・

どもです MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

超暑い日が続いていますが、皆様無事でしょうか?

私は毎日、滝のように汗をかきながら働いております・・・炎

 

 

 

さて本日は、自分のご報告!

 

ご報告と言っても大したことはないのですが、

 

以前、息子(玄さん)に依頼されて作成したプラモデルの話を

 

ここで報告いたしましたが、

 

今回もその続編です。

 

 

前回は、あの有名な映画で人気の「デロリアン」を数か月かけて

 

完成させた報告でしたが、

 

今回は・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・(´Д`) =3 ハゥー

 

 

 

IMG_1476.jpg

 

 

 

そーなんです、「Z」の作成をしておりました。

 

前回は殆ど筆塗りで、チマチマ作成しておりましたが、

 

今回はちょっぴりグレードアップしております!

 

 

 

IMG_2345.jpg

 

 

座席にはシートベルトも付いてます!

 

 

IMG_2343.jpg

 

 

懐かしの「OK」のシールも

 

 

IMG_2344.jpg

 

 

リアもばっちりです。

 

 

 

 

なかなかの時間を要しましたが、何とか完成。

 

 

・・・

 

・・・

 

と思いきや、前回同様、

 

息子の部屋に飾られてしまってます。泣き笑い

 

 

 

また、次の作成依頼が入っておりますので、

 

完成次第ご報告いたします・・・(´Д`) =3 ハゥー

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

 

Blog Top