スマホアプリゲームで、、、、~MINIその①~

こんにちは!

今日は私が最近はまってます、スマートフォン用アプリのレースゲームをご紹介顔1(うれしいカオ)

その名も「ドリフトスピリッツ」

簡単にこのゲームを紹介するなら、

 

・「操作が簡単!」ふっ

 

 

・「楽しい!!」にこにこ

 

 

・「グラフィックがリアルできれい!!!」びっくり

 

そして何より、、、、、

 

・「はまる!!!!」勝ち誇り

 

なんですね~~~

 

 

登場車種も国産、輸入車メーカー9社が登場!!

パーツを合成&強化して車に搭載し車をグレードアップさせることでカラーやウィングを選択可能。いろんなカラーバリエーションが選択できます。

バトル中の高揚感を煽るBGMもなかなかテンションを上げてくれますふっ

レースゲームというと、ハンドル操作にアクセル操作もしなくちゃいけないのが定番ですが、このゲームはそういった操作は皆無!!!

これが簡単の意味なんですふっ

じゃあなにを操作するの???

 

それはドリフトのタイミングを操るだけなんです!(ドリフト中、ボタンを押しとくだけ)

非常に簡単!!!

さて、このゲームの登場車種ですが、最近、BMWが参加し始めました

BMWでもわれらがMINI!それも

新型3ドアハッチバックF56のクーパーS!

 

 

 

 

refミニ_upload.png

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑ボルカニックオレンジのブラックルーフですバニー

 

ミニ2upload.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑車のレベルを上げていくとデザインの選択肢が増えていきますにこにこ楽譜

 

 

 

 refミニ3_upload.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑ここまで行くと結構速いです目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

 

 

 

ミニ4upload.png

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑スペクタクル!!

 

残念ながら、私はこの車は手に入ってません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 色を変えたりもできるので、デザイン楽しみながら走らせてみたいですてれてれてれてれ

 IMG_4181.png

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑フォグライトやLEDヘッドライトもきれいに描写されてますね~~ふっ

 往年の名車「トヨタ  2000GT」

「日産 フェアレディ30」

も、あります

是非、皆さんこのアプリで遊んでみてください!

 sannomiya バラ

 

 

 

 

 

 

Blog Top