祝!4連覇!

皆様こんにちは!

 

 

正に

 

圧倒的!!

 

と言う他ないんじゃないでしょうか?!

 

そう、ダカールラリーの結果です(*´∀`*)

 

見事、MINIが4連覇達成しました!

 

強いですね~びっくり

 

優勝したのは前回のブログで"現在1位"とお伝えしましたNo.301

dakar201502.jpg

QATAR RALLY TEAMですきらきら

 

実はCAR部門で一度も1位の座を譲ること無く

 

完璧なレース運びでの優勝です(*゚∀゚)

 

さてさて、一方その時に3位とお伝えしておりましたNo.305 MONSTER ENERGY RALLY RAID TEAM

dakar201503.jpg

は残念ながら激しいクラッシュによりリタイヤとなってしまいました...下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

がしかし、そこは層の厚いMINI勢!

 

その穴を見事No.307 MONSTER ENERGY RALLY RAID TEAM

dakar201504.jpg

が埋め表彰台の1位と3位に上る結果チュー2

 

さらにはそのあとに続く4位、5位もMINIという事で今年も大活躍八分音符

 

是非とも来年もこの調子で活躍を期待したいところですねハート(トランプ)

 

ちなみに、1位と3位のMINIの間に割って入っているマシンはTOYOTAのHILUX上向きカーブ矢印

dakar201505.jpg

コチラも日本人としては非常に嬉しい結果にこにこ

 

  

こうも好調だと来年のダカールも今から待ちきれませんね!!!

 

皆様も一緒に来年のダカールラリーを楽しみに待ちましょう八分音符八分音符八分音符

 

来年もMINIが活躍してくれることを信じて!

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top