ルミナリエ♪

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス です。

 

 

今年もやってきました!

 

ルミナリエですよ目がハート(ネコ)

 

ルミナリエ目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

なんだかんだで見にいっちゃいますよねぇ

 

震災後始まった「ルミナリエ」ですが、ホントに癒されます。

 

 

 

実は先日子供にせがまれて一緒に行って写真を撮ってきたのですが、

 

「なんだかなぁ・・・」阿藤快風ほえー

 

やっぱり素人がスマホで撮れる写真なんて限界ありますよね。ほえー

 

 

 

でも紹介したいっ!ダッシュ

 

どうしても紹介したいっ!ダッシュダッシュ

 

 

 

そこで、最近仲良く?させていただいている

 

CLUB MINI」の細川さんに撮っていただいた写真を・・・

 

 

ルミナリエ1.jpg

 

 

 

 

ルミナリエ2.jpg

 

 

 

私はこの3枚目が一番好きっすハート

ルミナリエ3.jpg

 

 

 

どうですか?

 

やっぱり見に行きたいですよね!チュッ

 

今年は15日の月曜日までの開催との事。

 

 

MINI Sannomiyaに来られるついで?でも、

 

是非是非見に行ってみてください!

 

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top