片輪走行MINI BMWとコラボでギネス!!

12月にもなり、さすがに寒くなってきましたチュー2

 

 体調管理には皆様お気を付け下さい。

 

さて、今回のブログタイトル、なんのこっちゃですが、

 

なんの記録かといえば、1分間に行った"ドーナツターン"の世界記録だそうです。

ドーナツターンは後輪をスライドさせながら常に車を旋回するドリフト走行です。

これをBMWのM4がやる。。。。。。

その旋回しているBMWの中心部を、われらが

MINI 5DOOR COOPERが片輪で走行しているじゃありません

か!!

 

なんという曲芸、、、

 

この二台を操作しているドライバーの息が合わないとできない技ですよねてれてれ

 

 

 sannomiya ばら

 

Blog Top