シュトゥルム・ウント・ドラング

 

Freude, schöner Götterfunken サンタ

歓喜よ、神々の麗しき思いよ 手(チョキ)

 

 

シラー  八分音符 歓喜に寄す 八分音符

 

 

 

 

 

20141121_135204.jpg

                大阪中之島 手前が日銀大阪支店 対面は市庁舎

 

 

 

 

 

こんにちは スマイルフェイス

 

 

今日は 12月1日 !

 

今朝の雨は  

まさに 疾風怒濤 なると いなずま

12月とは思えないような ?

雨でした 雨

 

 

早いですねぇ 新幹線 ダッシュ

もう、師走 ですよ マラソン

 

今年も色んな事が スピーカ

ありました ベル

 

 

まあ おおもとが 旗(祝日・日の丸)

お金をじゃぶじゃぶ出して 賞金 小切手(CHECK)

くれるそうなので 「!!」 爆弾

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

12月といえば 星2

やはり サンタさん サンタ

 

 

 

 

kv[1].jpg

 

 

 

サンタさんの プレゼントのごとく きらきら

ミニも 出し惜しみなく 魅力あふれる 新型を ベル 

じゃぶじゃぶ 出してきました 車 車 車 ダッシュ

 

 

 

 

 

news_large_da_2014.5.15[1].jpg

 

 

何れもエキサイト な機能と ダンス

素敵なデザイン 星2

 

 

 

 

news_large20140908[1].jpg

 

 

 

 

今年も あと残りわわずか スピーカ

新年は 電球

ピカピカの NEW MINI で 車 きらきら 

 

 

まだまだ 間に合いますよ OK!

皆様の ご来店を お待ち申し上げます 小顔 スマイルフェイス 顔1

 

 

 

BY シラー&ベートベン 八分音符

    ツリー&スノーマン ゆきだるま

   12月大好き 村西でした くま 

 

Blog Top