行く年 来る年

 

2013年も残すところ僅かとなりましたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

皆様、やり残したことはございませんか?

 

 

そろそろ新しいMINIに替えたたかったのにな~     とか失敗

 

今年こそMINIデビューしたかったのにな~     とかショッキング

 

 

・・・・・そんな残念な方はいませんよねっっ「!?」

 

 

 

MINIは今年もモデルラインナップが増え、

本当に大家族となり、どんなお客様でも受け入れてしまえる懐の深さがあります光るハート

 

今年を逃した方はぜひ新年一発目に、MINI姫路/MINI三宮へMINIに会いに来てください指差し確認右ダッシュ

 

MINIの

お父さん

titioya.jpg

 

お母さん

hahaoya.jpg

 

お兄ちゃん

chounann.jpg

 

弟ちゃん

jinann.jpg

 

妹ちゃん

choujyo.jpg

 

おじいちゃん

ojii.jpg

 

おばあちゃん

obaa.jpg

 

故郷のおじさん

ojisann.jpg

 

おばさん

obasann.jpg

 

いとこ君

itoko.jpg

 

近所の悪ガキ

warugaki.jpg

 

毎日来る牛乳配達のおばさん

yakurutono.PNG

 

 

皆で お・も・て・な・し してくれると思いますよ目がハート

(↑↑↑ ※高田の単なる思いつきなので、そんなに真剣に受け止めないでください)

 

 

 

MINIに乗ってらっしゃるオーナー様は

年末年始、相棒と楽しい思い出を作ってくださいねダンスダンス

 

MINIならどこへでも GO GO 出来ますイギリス国旗

MjAxMjExMTAwMeqU.jpg

 

 

MINI姫路/MINI三宮は12/29~1/3までお休みですあせあせ(飛び散る汗)

 

万が一の時には

MINIエマージェンシーサービス

電話20120-56-5532  

 

門松新年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松

 

 

MINI姫路 高田

Blog Top