新車納車!!!

どうも、カリメロみたいな頭になって寒がりの森ですおじいさん

気づけばもう12月になってしまいましたねびっくり

1年が過ぎるのは早いもんですあせあせ(飛び散る汗)

明日からまた寒くなるとのことですのでHOTに過ごしたいもんですね炎

HOTな話題といえば新車納車人差し指サイン

ということで先日の納車のご紹介をさせていただきましょう八分音符

O様の~

MINI COOPER CLUBMAN BOND STREET

20131201.jpg

ご家族皆さんで納車に来ていただきましたスパーク2(キラリマーク)

スタイリッシュなCLUBMANに魅了され、約2か月お待たせしてようやく納車ができましたメロディ

20131201 (1).jpg

20131201 (2).jpg

こだわりのリアのCピラー部分をゴールドからブラックにペイントさせていただき、MINIらしいきれいなツートンなスタイルになりました上向きカーブ矢印

是非、この冬をHOTなMINIで乗り切って、そして楽しんで頂ければと思いますダンス

BE MINI.

 

Blog Top