ボウコレ

みなさんこんばんは★

MINI Himeji きさかですヾ(☆`・∀・´☆)ノ

 

本格的に年末の雰囲気が出てきましたね(・ω・`*)

 

 

クリスマス♪お正月♪

ナイスコンボ~~~ヾ(o´ω`o)ノ♪♪♪

 

 

クリスマスといえば・・・

 

チキンでしょ?ケーキでしょ?

いただきますマス!メリークリスマス!

 

って食べてばっかじゃん(;´Д`)=3

 

 

 

クリスマスといえば、プレゼントでしょっっ(◎´ω`)σ

みんながサンタしゃんになれる大チャンス♪

プレゼントでお悩みのそこのあなたっっ☆

 

 

MINI Himeji プレゼンツ

ボウコレ2013 こと

帽子コレクション(そのまんまか~い!!)を発表します♪

 

 

まずはこちら

初老の彼にピッタリのグレーのキャップヾ(´Д`*)ノ

201312156.jpegキャップをかぶるとまるで野球少年の様にキラキラしてる☆

 

 

 

お次はこちら

ゲーハーな彼におススメしたいデーハーカラーのニット帽ヾ(´Д`*)ノ

201312157.jpegあら不思議!頭怪我してるみたい!!

 

 

 

続きましてはこちら

逃亡中の彼に愛を込めてプレゼントヾ(´Д`*)ノ

201312155.jpeg逃亡中もオシャレしたいよね~~~!

そんな事より通報通報!!!

 

 

 

そして最後はこちら

ピンクが好きな彼女にはこのキャップしかないっしょヾ(´Д`*)ノ

201312154.jpegちょっとでも痩せて見せようとしてんじゃないよっっ!

 

 

 

キャップもニット帽もサイズはフリーですので

女子も男子もそうでない人も♪

 

みんなかぶれてみんないいヾ(´Д`*)ノ

 

 

 

ボウコレ会場にMINI コレクションを着用してくれてる人が・・・

201312151.jpeg

もしや・・・

201312152.jpeg

きさかやぱーこさんじゃないっすかぁ!!!

201312153.jpeg

 

きさかやペーさんもかけつけてくださいました!!!

201312158.jpeg 志茂田景樹風にイメチェンしてるじゃないっすか!!!

 

このお二人もチェックしたボウコレヾ(o´ω`o)ノ

 

 

 

実物をぜひぜひ見に来てくださいね☆

 

Blog Top